求人採用エントリーの流れ

求人採用エントリーフォームからご連絡

応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。

STEP
1

書類選考

選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。

STEP
2

面接

事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。

STEP
3

合否結果をご連絡

メールで合否結果をお送りします。給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。

STEP
4

就業開始

就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。

STEP
5

先輩社員からのメッセージ

入社の決め手は職場の雰囲気でした。私も最初は制作アシスタントからスタートしましたので、しっかりフォローします。忙しい部署ですが、その分やりがいはありますので、一緒にスキルアップしていきましょう!

佐藤 敏夫 2021年入社
Webディレクター

画像をアップロード

採用情報 / Jobinfo

各企業とのパイプを活かして、ご希望のキャリアパスに応じて転職先探しのサポートをさせていただきます。